【軽井沢】星野リゾートBEB × ミルキーコラボ宿泊プラン

星野リゾートBEB × ミルキー期間限定コラボキャンペーンがスタート!

ミルキーやペコちゃんに囲まれて甘く楽しい旅行ができるプランを星野リゾートBEB軽井沢で体験してきたからご紹介!
特別な宿泊プラン「ミルキースウィートルームステイ」は、ミルキー尽くしの客室に泊まれて子供も大喜び!
ペコちゃんグッズで装飾されたTAMARIBA、ミルキーメルティチョコドームなど、可愛くて写真もいっぱい撮りたくなる体験がいっぱい!
 

「ミルキースウィートルームステイ」の特徴
  1. 「ミルキースウィートルーム」に宿泊 
  2. TAMARIBAにミルキー尽くしのフォトスポット
  3. 「ミルキーメルティチョコドーム」が美味しい
  4. 施設限定のミルキーオリジナルスウィーツ
  5. その他開催中のイベント


では詳しく紹介するね。
 

「ミルキースウィートルーム」に宿泊

ミルキー柄のクッションやペコちゃんのぬいぐるみ、ペコちゃんに着替えられる衣装もあって可愛すぎる客室!

大人も子供も大興奮で泊まれるよ。客室中にミルキーモチーフが散りばめられてて、「ミルキーウェルカムスウィーツ」や、「ミルキー入浴剤」、ミルキーの香りのハンドケアグッズなど、どれもかわいくてテンションあがっちゃう。

TAMARIBAにミルキー尽くしのフォトスポット


ゆったり座ってくつろげる「TAMARIBA」にもミルキーがいっぱい!写真を撮ったりお土産を買ったり、お茶したりして過ごせるよ。

「ミルキーメルティチョコドーム」が美味しい


プランに付いてくるミルキーメルティチョコドームはミルキーの温かい甘ーいソースをかけていただくよ。これは美味しい!

チョコが溶けて中からミルキー風味のアイスやフルーツが出てくるよ。温かいミルキーソースと冷たいアイスとフルーツが絶妙!目でも舌でも楽しめるスイーツだよ。

施設限定のミルキーオリジナルスウィーツ!


朝食でいただけるオリジナルフレンチトーストがかわいい!可愛いペコちゃんポットに入ったミルキーソースをたっぷりかけて、ミルキー味の甘ーい朝食。

その他開催中のイベント


特大アフタヌーンティーでは大きなスイーツの棚から好きなものを取ってオリジナルのアフタヌーンティーが楽しめるよ。
旬のフルーツに、春の花で彩ったマカロンやチョコ、焼き菓⼦など可愛いスイーツにワクワク。

優雅で楽しい午後を過ごしてみてね。

●特大アフタヌーンティー
期間:2024年3月1日(金)〜5月31日(金)

時間:3:00 PM~5:00 PM
料金:2,800 円(1 名あたり・税込・紅茶付)
予約不要*なくなり次第終了
そして真夜中まで楽しめる桜のイベントも開催中!

中庭では桜空間のイベントも開催中!桜に包まれたハンモックに揺られたり、気持ちいい空間を楽しもう!

そして夕方6時から定期的にシャボン玉を噴射!ナイトタイムまで楽しめるよ。

●夜桜チルナイト
期間:2024年4月1日~5月10日
時間:18:00~24:00
場所:パブリックスペース「TAMARIBA」の中庭 

ホテルの中だけでこんなに楽しめてゆったりできちゃう星野リゾートBEB軽井沢、ぜひ行ってみてね♪

星野リゾートBEB軽井沢「ミルキースウィートルームステイ」

星野リゾートBEB軽井沢
📍389-0195 長野県軽井沢町星野
東京駅→軽井沢駅:JR北陸新幹線にて約70分

期間:2024年4月1日~6月30日
予約:星野リゾート 施設の公式サイトにて4日前までに要予約
https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5karuizawa/

※この記事にはタイアップが含まれます

Follow Me!

"おとな to こども TRIP"の公式instagramでは
子連れ旅行やおでかけ最新情報をお届け!

公式instagramはこちら