こどもと泊まりたい!沖縄ホテル8選

こどもが思い切り遊べて、おとなはゆったり癒される、そんなこどももおとなも大満足な沖縄リゾートホテルを集めました。
こどもと泊まりたい、沖縄ホテル8選!

目次
  1. ルネッサンスリゾートオキナワ
  2. フサキビーチリゾート
  3. ハレクラニ沖縄
  4. リゾナーレ小浜島
  5. 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ
  6. 沖縄かりゆしビーチリゾート
  7. ザ・リッツ・カールトン沖縄
  8. オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ

ではそれぞれ詳しく紹介していきます。

ルネッサンスリゾートオキナワ

沖縄県にあるイルカプログラムで人気のリゾートホテルは子連れに最高なサービスやアクティビティが揃う!
イルカと触れ合ったり一緒に泳げる他、マリンスポーツや海賊体験、キッズプールなど外のアクティビティの他、
パティシエ体験や宝探し、ワークショップなど、館内でのアクティビティも豊富で、子供が喜ぶ体験がいっぱい!


全室海が見えるバルコニー付き、豊富なレストランで大人の癒しもバッチリ。

屋内プールもあるから雨の日や寒い季節も思いっきり遊べるよ。

1日では遊び尽くせないほどだから、連泊してやりたいアクティビティは事前予約がおすすめ!

基本情報

ルネッサンスリゾートオキナワ
住所:〒904-0416 沖縄県恩納村山田3425−2
ACCESS:那覇空港から車で約60分


フサキビーチリゾート


石垣島最大級のプールエリアがあるリゾートホテル。色とりどりの熱帯魚が集まる天然ビーチまでも客室からすぐ!
キッズプールやキッズアクティビティも充実だから何日でも遊べちゃう。

ナイトプールも楽しいし、室内プールもあるし、オリジナルの写真たてなどが作れるワークショップもあるよ。

思い切り遊んで石垣島ならではのリゾート気分を味わおう!

基本情報

フサキビーチリゾート
住所:〒907-0024 沖縄県石垣市新川1625
ACCESS:石垣空港より車で35分

ハレクラニ沖縄


天国の名にもっともふさわしい楽園は大人にも子供にも本当に楽園だった。巨大なプールには真っ白な椅子が並び、目前に広がるのはコーラルブルーに輝く海と白砂のビーチ。キッズプールもあるから安心して遊べるよ。

お部屋からはオーシャンビューの開放感。お部屋にあるオリジナルの可愛いビーチサンダルやバッグももらえて嬉しい!子供用ももちろんあるよ。

美しいプライベートビーチではマリンアクティビティも楽しめる。

3歳∼小学生まで対象のアクティビティ「KIDS CLUB」もあるよ

 

基本情報

ハレクラニ沖縄
住所:904-0401 沖縄県国頭郡恩納村名嘉真1967−1
ACCESS:那覇空港から車で約75分

リゾナーレ小浜島


石垣島から25分、世界有数の珊瑚礁とビーチに抱かれた、遥かな沖縄離島のプライベートリゾート!広大な敷地に複数のプールやビーチ、レストラン、宿泊棟などが点在。のんびりゆったりとした時間を過ごせるよ。

ビーチでは季節に合わせたイベントもやっていて楽しい。海に入ったり海を眺めながらプールに入ったり、ビーチハウスでドリンクや食事を楽しむのも最高!

広い敷地内は電動カートで送迎している他、レンタサイクルやキックボードを借りて楽しみながら移動することもできる。

贅沢な小さな村みたいで、飽きないアクティビティもいっぱいだから何泊でもしたい!

基本情報

リゾナーレ小浜島
住所:907-1221 沖縄県八重山郡竹富町小浜2954
ACCESS:石垣港離島ターミナルから小浜島小浜港まで船で25分→小浜港からホテルシャトルバスに乗車し、約10分で到着


琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ

2022年7月23日OPEN!最上級に優雅に過ごすビーチリゾート。那覇空港から南へ車で約20分の立地で、シーンに合わせて楽しめる6種のプールが楽しい!キッズプールも充実してるよ。

冬場は温水になり年中楽しめるインドアプール・オールシーズンプールも完備。

レストランは9種もあって連泊でも違った食事で楽しめる。

基本情報

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ
住所:〒 901-0351沖縄県糸満市名城963
ACCESS:那覇空港から車で約20分


沖縄かりゆしビーチリゾート


コスパで選ぶならここがおすすめ。東シナ海を見渡す8万坪のグランドリゾートホテルにはプールやアクティビティが満載。
自由研究にも良いサンゴ教室や夏限定のウォーターランドも子連れに人気!

室内プールも完備、ワークショップもあるから、雨の日も安心。

キッズルームも完備。子供が飽きずに楽しむことができるよ。

コンサートやショーのイベントも楽しめるよ。

基本情報

沖縄かりゆしビーチリゾート
住所:〒904-0401沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591-1
ACCESS:那覇空港より沖縄自動車道利用で車で約70分


ザ・リッツ・カールトン沖縄


ザ・リッツ・カールトン日本国内初のリゾートホテル。琉球のシンボルとなっている首里城の赤瓦と白い城壁をモチーフとした上質なホテル。プールは快適でプールにそのままつながる客室もある。

やんばるの豊かな森の緑に癒されながら、レストランやカフェ、プールで癒しの時間が過ごせる。

ここ限定のリッツライオンのぬいぐるみも可愛いよ。

子供のアメニティも充実で、リッツオリジナルのアヒルのおもちゃももらえるよ。


基本情報

ザ・リッツ・カールトン沖縄
住所:〒905-0026 沖縄県喜瀬1343−1
ACCESS:那覇空港からは車で約75分程

オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ


こどもとできる体験が豊富なコスパ抜群のリゾートホテル。全室オーシャンビューで絶景の中で過ごせる非日常時間。

沖縄県最大規模を誇る全長170mの屋外のガーデンプールは大人も子供も楽しめる。ウォータースライダーにも子供大喜び!

ナイトプールや季節限定のショーやイベント、花火も楽しめるよ。

基本情報

オリエンタルホテル沖縄リゾート&スパ
住所:〒905-0026 沖縄県名護市喜瀬1490−1
ACCESS:那覇空港より車で約70分

 

 

いかがだったでしょうか。
こどもとの沖縄旅行、素敵なリゾートホテルで特別な思い出をつくってみてください♪

Follow Me!

"おとな to こども TRIP"の公式instagramでは
子連れ旅行やおでかけ最新情報をお届け!

公式instagramはこちら